So-net無料ブログ作成

nujabes死去・・。nujabesの曲は永遠に語り継がれるはずです。 [音楽]

nujabesが亡くなった・・・。

知らない人のために説明しておきますが、
nujabesはジャズとクラブミュージックやヒップホップを組み合わせたような曲で多くのファンがいました。
それほどメジャーに活躍はされていませんでしたので
知っている人にしか知らないような方だったかもしれませんが。

私自身、大好きで「サムライチャンプルー」など持っています。
最近はHMVなどでも特集を組まれたりしてメジャーに知れ渡ってきましたが、
突然このようなことになって残念です。

かなり曲はオススメで癒されるというか
洗練された感じです。
一度聴いてみてください。




nujabesの詳細はこちら >>




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000004-cdj-musi
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。