So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の3件 | -

クラウドソーシングを利用して個人でもビジネス・副業する人が増えているようです [ニュース]

クラウドソーシングって聞いたことありますか?
クラウドサービスとアウトソーシングを足して2で割ったようなことで
クラウド上のサービスを活用してクラウド上で受発注を行うという意味で使われているようです。
仕事を発注する側もクラウドを使って人材を探したり、簡単なシステムやデザインを発注したりなど。
また、受注する側、働き手としてもクラウド上のビジネスサービスに登録してそこから仕事をもらう。
そんな働き方が増えています。

記事ではシニア層での利用が増えているということで
普通に働いていると収入が下がる時期です。
それを補填、年金の足しにということなんだと思います。
また、主婦やアルバイト、非正規雇用の方もクラウドソーシングで仕事を受注して
お小遣い稼ぎをされている副業中心の方から年間で500万円以上もクライドソーシング経由で
収入を得ている人もいるようです。
すごい世の中になってきましたね。
アメリカなどではフリーエージェントとして会社に属さないでも家で働いている人も
いるようなので、それが一般的なんでしょうね。

副業といえばアフィリエイトですが
サイトアフィリエイトを行って年間1億稼ぐ人もいます。

サイトアフィリエイトといって商品をウェブで紹介して、売れればその手数料をもらうというビジネスです。
この1億稼ぐ方もクラウドソーシングなども活用されていると思います。
クラウド上で働ける人を探して、仕事を依頼している。
だから少数精鋭でこのくらいの金額までいくんですね。
サイトアフィリエイトをやるなら最初はレンタルサーバを借りないといけません。
ビジネスでやるならしっかりした会社のサーバを借りたほうがいいでしょう。
レンタルサーバーの比較表を出しているサイトも参考になります。

クラウドソーシング、ますます流行ってくるというか
普通の横で働いている人も実は家でクラウドソーシングで仕事を発注しているか
クラウドソーシングで仕事をもらって副業したりしているかもしれませんね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

島田伸助さん引退で行列など今の番組はどうなる? [ニュース]

島田伸助さん、衝撃的でなぞの多い引退会見でした。
黒い組織といろいろあったようですが、そのあたりは謎のままです。
そもそも警察が調べたというところでよしもとに連絡があったということで
何かしら事件に関わっているのかもしれないですね。


さて、今後の番組ですがどうなるんでしょうか。


  行列 → 宮迫、東野あたりが司会に
  深イイ話 → 羽鳥+チュートリアルあたり?  
  島田プロデュース → 終了  
  感謝祭 → 安住
  ヘキサゴン → アナウンサーに変更 or 終わり  
  紳助くん → 終了  
  鑑定団 → 石坂単独 コレは前もあったっけ?


どうなることやら。
いろいろ影響のある芸人さん、タレントさん多そうですね。
島田伸助さんを慕っていた芸人・タレントも多いでしょうし、
逆に嫌がっていた芸人・タレントもいたでしょうからいろいろ動きがありそうですね。






nice!(0)  トラックバック(0) 

放射能測定器が売れまくっています 原発の放射能が気になる [ニュース]

福島の原発がなかなか収束しないということで
今、放射能測定器がかなり売れているようです。
楽天でも販売1位になるなど、国民の関心は高く、それと同時に不安に思っていることでしょう。
放射能はどれだけやってきているのか、空気中に存在しているのか目に見えないので
今は普通に生活していても浴びている可能性があります。
浴びる量にもよりますが、毎日のことなので蓄積され、いつか症状が出るのではという
不安はありますよね。
特に原発の近くに赴く場合はなおさらです。
下記の放射能測定器があれば後出しのニュースより、リアルタイムに今の放射能の数値が分かります。




放射線測定器の詳細はこちら >>

そんなに高額でもないですね。数十万とかするものかと思っていました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - ニュース ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。