So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の3件 | -

FF13の続編 ライトニングのその後の人生 ファイナルファンタジー13-2発売予想日 [ゲーム]

スクウェア・エニックスからFF13の続編が発売されるとの発表がありました。

FF13が中古で激安で販売中 >>

私としてはFF13をプレイはしましたが、ストーリーは「うーん・・」という状況でしたので買うかどうかわかりませんが、なんだかんだで買ってしまいそうです。

で、肝心の続編ってどんなもの?ってことですが、ライトニングのその後ということでストーリーが展開されるという噂です。他のキャラクタが主人公となるのでも良さそうではありましたが、まぁ期待しておきましょう。

おそらく今の時点で発表ということで年内発売ということで、おそらくある程度はめどができて企画段階が終わっていることを考えるとだいたい半年後~9ヵ月後、9月あたりがいい線でしょうか。もしかするとクリスマス商戦を狙って12月上旬あたりも堅いところです。

FF13自体をやったことがない方は一度プレイしてみては?



FF13の詳細など >>


スクエニ、年内に「FF13」の続編発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000568-san-bus_all
nice!(0)  トラックバック(0) 

新DS来年発売!任天堂からNintendo 3DS 3Dでゲームが出来る! [ゲーム]

新DSが来年発表されるようです。
びっくりました。

新DSってことで3Dでゲームが出来るようです。
しかも裸眼です。
アバターのようにめがねをかける必要はありません。

発売は2011年3月ってことで今から楽しみですね。




新DSの3DSは DS Liteと似ているのかな? >>






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000008-isd-game
タグ:Nintendo DS 発売 3DS
nice!(0)  トラックバック(0) 

MHP3 モンハン3情報!発売は2010年末 [ゲーム]

モンハンが来ました!
モンハン3です。
PSPで登場です!

最近はMHP3とかって言われていますね。
モンスターハンターポータブル3rdですね。

 → カプコンのサイト

ちなみに発売は2010年末だそうです。
やはりクリスマス商戦もあるのでおそらく12月初旬から中旬でしょうか。

最新のPSPも出たことですし、
どうせやるなら新しいPSPでやりたいですよね。
新しいPSPでモンスターハンターやろうと思います!





nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - ゲーム ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。